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DXに最適Zoho導入支援

本当に成果を出すためのCRM中心のDX導入支援伴走型コンサルティング

​「トクベツ」

DX、何から始めたらいいか悩んでいませんか?

中小企業もDXを真剣に考えていく時代が到来しています。でも実際何から始めたらいいか、あなたは悩んでいませんか?
DXは、顧客に新たな価値を提供してライバルに差をつけていくための手段をデジタルを中心に考えることです。
多くの中小企業経営者は、「ITはわかりづらい」「苦手」、だから丸投げできる企業を探そうとします。
それが...

中小企業が陥るDX、最初の失敗です。

あなたの業界の特徴や会社の強み&弱み、戦略はあなたが一番よくわかっているハズです。
重要なことは、『顧客中心のデジタルツール』と『あなたを理解し一緒にデジタル戦略を実現するパートナー』です。

顧客中心のデジタルツールは「CRM(顧客関係管理)」と呼ばれる機能を中心としたサービスです。
私達が中小企業に最適なツールだと思っているのがZoho One(ゾーホーワン)です。
「Zoho One」は中小企業に必要な機能がすべて詰まっており、価格も業界でトップクラスのコストパフォーマンス。

そして、私達は「Zoho One」を使って、伴走型でお客様と一緒にDX環境を構築する「伴走型コンサル」を提供。
ただツールを導入するだけではなく、あなたの会社の武器として使いこなせるようにトレーニングを行います。
あなたのチームの一員としてDX化を進めていくサービスが「トクベツ」です。

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無料相談受付中!
​まずはお気軽にご相談ください
こんな悩みはないですか?
  • DX、何から始めていいかわからないマーケティングを強化したいけど、どうやって計画したらいいかわからない

  • 営業が属人化していて仕組み化をしたい

  • CRMツールの導入を検討している

  • メルマガを配信しているけど効果の測定ができていない

  • SalesForceを検討したけど、高くて導入を断念した

  • 社内にITに詳しい人材がいないからCRMの導入を断念した経験がある

  • これからもっと売上を上げていくための戦略を実施したい

  • 様々なメーカーのツールを利用していて管理が大変

  • わかりやすく説明してくれて、親身に支援してくれるパートナーを探している

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これらの悩み、伴走型コンサルティングの

「トクベツ」なら解決できます!

サービスの特徴
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特徴①最強ツールZoho One
中小企業向けに特化されたクラウドサービス「Zoho One」は顧客管理を中心に、マーケティングオートメーション、営業支援、生産性向上、データ分析などのツールがオールインワンになったソリューションです。
他社に比べて圧倒的に安価に導入することができます。
特徴②見込客からファンへ
見込客獲得からファン化までの一連の仕組み化を行うことができれば、自然と売上が上がっていきます。マーケティングオートメーションだけでは、受注率は上がりません。
SFAだけでは、受注後のファン化ができず、リピートに繋がりません。CRMだけでは、新しい見込客開拓はできません。すべてを一気通貫で行えるツールを使うからこそ、継続的な売上アップに繋がるのです。
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特徴③伴走型で一緒に構築
毎月オンラインで打ち合わせをしながら、計画、トレーニング、カスタマイズを実行しながら、お客様と一緒に環境を構築していきます。お客様にもカスタマイズノウハウが身につくので、やりたいことが素早く実現可能です。
導入開始までの3ステップ

Step

​1

無料相談お申し込み

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企業によって導入までのポイントが異なりますので、まずは無料相談にて、貴社の現状・悩み・ご要望などをヒアリングし、よりコストパフォーマンスの高い導入のご提案をいたします。

Step

​2

御見積のご確認 / ご検討 / ご発注

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無料相談でお聞きした貴社の悩みやご要望から御見積を作成します。ご検討いただき、オンラインにてご発注をいただきます。

Step

3

導入開始

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Zoho Oneのテナントを作成し、環境構築を開始。利用するユーザーリストや既存データをお預かりして、初期設定を完了後、毎月お打ち合わせをしながら環境構築を実施していきます。

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無料相談受付中!
​まずはお気軽にご相談ください
よくある質問
Q

導入開始からどれくらいで運用を始められますか?

A

規模と要望にもよりますが、早い企業で1ヶ月後、遅くとも3ヶ月後には運用開始できます。

Q

Zoho Oneではなく、Zoho CRMの運用サポートも可能ですか?

A

もちろん、Zoho CRMでも運用サポートが可能です。

Q

コンサルティングは最低限の期間はありますか?

A

ご要望にもよりますが、最低3ヶ月間からお受けすることが可能です。

Q

コンサルティングである程度運用ができるようになった後、契約終了後のサポートはありますか?

A

ございます。コンサルティングは毎月定期オンライン打ち合わせが基本ですが、コンサル契約終了後、メールのみ技術サポートをお受けすることが可能です。その後、必要に応じてコンサル契約を再開することも可能です。

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